今、山梨に居る、グッチさんから電話が来た~~~


キタ━━━(。>0<。)━━━!!!


登山部のリベンジ決定!!!


来たる、9日に何処かの山を制覇するでし・・・


踏み台昇降やんなきゃ


悪魔だ~~~~