悪魔からの電話今、山梨に居る、グッチさんから電話が来た~~~ キタ━━━(。>0<。)━━━!!! 登山部のリベンジ決定!!! 来たる、9日に何処かの山を制覇するでし・・・ 踏み台昇降やんなきゃ 悪魔だ~~~~