つじつま合わせ今日は、昨日 の夏日から一気にあきですわ。 まるで、ハイハイお彼岸でしょ このくらいの天気でしょ ってお天とさんが あわてて気温下げたんじゃないかと思うくらいですよね・・・ 夕べは、お月さまがまんまるで何度も、夜空を見てしまいました。 清志郎の歌には良く、お月さまが出てきました。 今度来る、I phonには沢山入れましょ!