今日は、昨日の夏日から一気にあきですわ。


まるで、ハイハイお彼岸でしょ このくらいの天気でしょ


ってお天とさんが あわてて気温下げたんじゃないかと思うくらいですよね・・・


夕べは、お月さまがまんまるで何度も、夜空を見てしまいました。


清志郎の歌には良く、お月さまが出てきました。


今度来る、I phonには沢山入れましょ!