見たど~

今回のジブリ・・・結構好き!いや大好きかも!

シンプルさ加減もいいし、物語たらない加減もいいわ!

女の子、お母さん、お父さんのらしさも好き。



そして



やっぱ、好きなタイプはきれい系よりマッチョ系かも!


弓を引く所・・・きゅきゅんものだった( ´艸`)

男の子2人とも~~~どっちも好き~みたいな!!!

あ~よかった。良かった!


内容は分からないでしょ?

見ていない方の為だよ・・・


男の子の名前忘れちゃったんじゃないからね・・ホ・本当だもん・・・( ̄_ ̄ i)


人を守るって、体力と知恵とやさしさが必要なんだよね

って、改めて思い知らされる作品だったな~


オイラは女だけど、その3つとも、努力しないと備わってないじゃん・・・うう

今夜はいい夢見れそうだわ


おやすみ~~~