見たど~
今回のジブリ・・・結構好き!いや大好きかも!
シンプルさ加減もいいし、物語たらない加減もいいわ!
女の子、お母さん、お父さんのらしさも好き。
そして
やっぱ、好きなタイプはきれい系よりマッチョ系かも!
弓を引く所・・・きゅきゅんものだった( ´艸`)
男の子2人とも~~~どっちも好き~みたいな!!!
あ~よかった。良かった!
内容は分からないでしょ?
見ていない方の為だよ・・・
男の子の名前忘れちゃったんじゃないからね・・ホ・本当だもん・・・( ̄_ ̄ i)
人を守るって、体力と知恵とやさしさが必要なんだよね
って、改めて思い知らされる作品だったな~
オイラは女だけど、その3つとも、努力しないと備わってないじゃん・・・うう
今夜はいい夢見れそうだわ
おやすみ~~~