ビューティMIDORIの四方山話-100724_083512.jpg

今日もあちいですね~

急遽、娘の 横浜にある専門学校の体験入学に付き合う事になりまして

子グッチにお店 廻しておいて~とお願いし8時過ぎに家を出たんです。

一緒に行くお友達からも待ち合わせの電話がないし・・・一緒に行ってと

言うもので、了解したわけですが・・・

途中、手帳見ながら「あれ?」って言うのよ!


なんかいやな予感・・・

なに??なに??

「すいません・・・今日じゃなかった・・・」

なぬ~~~!!!むかっ

  




ぶわっかも~~~~ん爆弾


そりゃ、友達からも連絡ないわ!!!


さ!お詫びのマックも食べたし、ブログネタにはことかかないわ!


今日もがんばろ!