今日もあちいですね~
急遽、娘の 横浜にある専門学校の体験入学に付き合う事になりまして
子グッチにお店 廻しておいて~とお願いし8時過ぎに家を出たんです。
一緒に行くお友達からも待ち合わせの電話がないし・・・一緒に行ってと
言うもので、了解したわけですが・・・
途中、手帳見ながら「あれ?」って言うのよ!
なんかいやな予感・・・
なに??なに??
「すいません・・・今日じゃなかった・・・」
なぬ~~~!!!![]()
ぶわっかも~~~~ん![]()
そりゃ、友達からも連絡ないわ!!!
さ!お詫びのマックも食べたし、ブログネタにはことかかないわ!
今日もがんばろ!
