今日は、お休みです・・・・。


夕べはサッカー1勝できたやん!!!


カットのオーダーでサッカー少年に本田圭佑で!!!って頼まれたおかげで試合が楽しく視れたよ!


あの虫の羽音みたいな音はちょっと苦手ですがね・・・




おいらこれから、コストコに行きます。


ダーリンは昨日お休みして、今日は早くから田植えです。


まだまだ植えまくるみたいですが、お手伝いしないでごめんなさいね。


20日のゴルフまでに終わらせるって頑張っています。


9月の新米とれるまでがんばれ~パパちゃんあいしてま~~~~~す!




このところ、新しい商品の説明でしゃべくりまくりです。


でも、好評でみなさんの反応がとても良くお帰りになる時の髪も超超つややか


商品のオイルも品薄になりそうな勢いです。


昨日も、得した気分ですと言ってくださったりして こちらこそ本当にうれしいです。


長く来て下さっているお客様、新しいお客様、頑張り屋のスタッフちゃん達、いつもありがとう。


そうそう、昨日はチクチクわんわんもお買い上げいただきました。


今はシュナウザーを作っていますよ。


あっ!そろそろ支度しま~~~す。