神奈川も寒いです。

この3日位はあたたかい気がするけど、成人式も終わり平和な日々です。

今日はchi-tomoさんとダーリンさんが予約してくれて、御来店を楽しみにしております。


ビューティMIDORIの四方山話


2月の京都の勉強会と京都で開催される、美容組合系の全国大会の練習・・・


まあやらなきゃが沢山あるのですがね。


今年は、何処か旅行に行きたいです。なはは


さて、たまってるNAILの写真も画像処理しなきゃね。