クラッカー♪ハッピ!バースディ~~~トゥ~ミイ~~~~♪

 ♪ ハッピ!ババーズディ~~~トゥ~ミイ~~~~♪クラッカークラッカークラッカー


10代 なんか・・物心付かずで


20代 前半は・・ホンマ物の反抗期

   後半は・・結婚・子育て何が何やら


30代 前半は・・子育てとお店

   後半は・・お店てんやわんや


40代 前半も・・お店!お店!エライ端折ったな!


オイラの人生の殆んどがここに居る時間かも・・・これからもその時間が長くなるだけでしょう・・・

でも全ての人に感謝です。


まだまだ がんばりますよ(*゜▽゜ノノ゛☆