うちの高校1年生!今朝弁当を作っているおいらの横に来て、文句!
「あのさ~茶色い弁当多くね~」
「はあ~~?大丈夫今日は茶色くないから・・・」
さっき・・・台所に行って愕然・・あんにゃろ~~忘れて行きやがった!!!![]()
仕方ないので自分のお昼に食べたけど・・・
文句言いたいのはこっちだよ!
もう!
うちの高校1年生!今朝弁当を作っているおいらの横に来て、文句!
「あのさ~茶色い弁当多くね~」
「はあ~~?大丈夫今日は茶色くないから・・・」
さっき・・・台所に行って愕然・・あんにゃろ~~忘れて行きやがった!!!![]()
仕方ないので自分のお昼に食べたけど・・・
文句言いたいのはこっちだよ!
もう!