プンプンうちの高校1年生!今朝弁当を作っているおいらの横に来て、文句!

「あのさ~茶色い弁当多くね~」

「はあ~~?大丈夫今日は茶色くないから・・・」

さっき・・・台所に行って愕然・・あんにゃろ~~忘れて行きやがった!!!むかっ

仕方ないので自分のお昼に食べたけど・・・

文句言いたいのはこっちだよ!

もう!


ビューティMIDORIの四方山話