自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい? 参加中
本文はここから

朝からこんなブログネタってどうかと 思いますがいつも寿命は60歳と設定しています。

もうすぐ45歳なのであと15年しかありません。

15年あれば子供達は自分で歩いてゆくでしょう。

何で60歳?

父親が死んだ年です。

体質も性格も父親似

だからって60で死ぬとは限りません。

でもそう思って後悔のない日々を送ろうと思います。

でそこから先にまだ元気に生きれたら、おまけの人生と思いエンジョイします。

おばあちゃんになってもピンクの服着て

バリバリの暴走車に乗って孫に迷惑がられて・・・

でもお小遣いで引きつけちゃったりします。

とりあえず60歳でお願いします。

こんなネタのお詫びに昨日届いたスワロフスキーをどうぞ!

ビューティMIDORIの四方山話