ブログネタ:自分の寿命を設定できるとしたら何歳にしたい?
参加中本文はここから
朝からこんなブログネタってどうかと 思いますがいつも寿命は60歳と設定しています。
もうすぐ45歳なのであと15年しかありません。
15年あれば子供達は自分で歩いてゆくでしょう。
何で60歳?
父親が死んだ年です。
体質も性格も父親似
だからって60で死ぬとは限りません。
でもそう思って後悔のない日々を送ろうと思います。
でそこから先にまだ元気に生きれたら、おまけの人生と思いエンジョイします。
おばあちゃんになってもピンクの服着て
バリバリの暴走車に乗って孫に迷惑がられて・・・
でもお小遣いで引きつけちゃったりします。
とりあえず60歳でお願いします。
こんなネタのお詫びに昨日届いたスワロフスキーをどうぞ!
