千羽さんは3・4日前から 右のお尻がパンパンには腫れていました。


今日それが噴火した。


紙コップ1杯は出たのではないでしょうか?


1箇所 ぽっこり穴が空き どろどろと血膿みがでたの!


痛いのに我慢強い子なんです。


抗生剤を塗り?(突っ込み)抗生剤を飲ませました。


エリザベスカラーして、固まっています。


かわいそうに・・・お店が忙しくてなかなか獣医さんに行けないのです。


ごめんね!


でも お客様に生のラムバラボーン頂いて ゴリゴリ バリバリ


おいしそうに食べました。


どんな時も食欲は落ちないので助かります。