千羽さんは3・4日前から 右のお尻がパンパンには腫れていました。
今日それが噴火した。
紙コップ1杯は出たのではないでしょうか?
1箇所 ぽっこり穴が空き どろどろと血膿みがでたの!
痛いのに超我慢強い子なんです。
抗生剤を塗り?(突っ込み)抗生剤を飲ませました。
エリザベスカラーして、固まっています。
かわいそうに・・・お店が忙しくてなかなか獣医さんに行けないのです。
ごめんね!
でも お客様に生のラムバラボーン頂いて ゴリゴリ バリバリ
おいしそうに食べました。
どんな時も食欲は落ちないので助かります。