同窓会の相談とか・・・言ってましたけど結局何も決まらなかった。

ただのプチ同窓会になってしまいました。


次回はそれぞれが 誰かにこえ掛ける。で また人数が増える。それでいいか!


それでいいのか?


お気楽な仲間である。







ビューティMIDORIの四方山話


通りがかりのお姉さん写真撮ってくれてありがとう!

こうしてみてもみんな年取ってしまいました。しかもエライ ラフないでたちのメンバーです。

近いうちにまた会うことでしょう。

ビューティMIDORIの四方山話