飲み会・・・同窓会の相談とか・・・言ってましたけど結局何も決まらなかった。 ただのプチ同窓会になってしまいました。 次回はそれぞれが 誰かにこえ掛ける。で また人数が増える。それでいいか! それでいいのか? お気楽な仲間である。 通りがかりのお姉さん写真撮ってくれてありがとう! こうしてみてもみんな年取ってしまいました。しかもエライ ラフないでたちのメンバーです。 近いうちにまた会うことでしょう。