(*゜▽゜ノノ゛☆じゃ~ねし!
ダーリンちゃん!携帯で違反キップ頂いたらしい・・・( ̄_ ̄ i)
いくらなんでしょう?
何処でなんでしょう?
まだ、帰って来ませんので詳しい事は判りませんが・・・
また要らん出費を!!!(激怒)
たくも~~~!
春の交通安全週間!
運転中は携帯に出ない習慣をつけてくんなまし(TωT)
皆様も、お願いします。![]()
(*゜▽゜ノノ゛☆じゃ~ねし!
ダーリンちゃん!携帯で違反キップ頂いたらしい・・・( ̄_ ̄ i)
いくらなんでしょう?
何処でなんでしょう?
まだ、帰って来ませんので詳しい事は判りませんが・・・
また要らん出費を!!!(激怒)
たくも~~~!
春の交通安全週間!
運転中は携帯に出ない習慣をつけてくんなまし(TωT)
皆様も、お願いします。![]()