(*゜▽゜ノノ゛☆じゃ~ねし!


ダーリンちゃん!携帯で違反キップ頂いたらしい・・・( ̄_ ̄ i)


いくらなんでしょう?


何処でなんでしょう?


まだ、帰って来ませんので詳しい事は判りませんが・・・


また要らん出費を!!!(激怒)


たくも~~~!


春の交通安全週間!


運転中は携帯に出ない習慣をつけてくんなまし(TωT)


皆様も、お願いします。ケンケン