おはようございます。
今朝ビックサイトのぐっちオヤビンからメールが入った。
受信![]()
朝早くにすいません![]()
おはようございます![]()
これから搬入します。
今日 夕方 時間ありますか!?
返信![]()
あると 思いますけど どうされましたぁ
受信![]()
あーとーでぇ![]()
あ・と・でっ
じゃなく あーとーでぇ(ひよこ)だよ!![]()
キャ~~~~怖いよ~~~~
締められるんだ~~~~
オイラ なにしたんだろ~~~~
4月4日はオカマの日って誰かが言ってたし。
3月3日は、女の子
5月5日は、男の子
だから今日はオカマの日・・・・・
こわすぎる~~~~