おはようございます。

今朝ビックサイトのぐっちオヤビンからメールが入った。



受信携帯

朝早くにすいませんヒヨコ


おはようございますニコニコ

これから搬入します。

今日 夕方 時間ありますか!?


返信携帯

あると 思いますけど どうされましたぁ 


受信携帯

あーとーでぇヒヨコ


あ・と・でっドキドキじゃなく   あーとーでぇ(ひよこ)だよ!叫び



キャ~~~~怖いよ~~~~

締められるんだ~~~~

オイラ なにしたんだろ~~~~


4月4日はオカマの日って誰かが言ってたし。

3月3日は、女の子

5月5日は、男の子

だから今日はオカマの日・・・・・


こわすぎる~~~~