今日の仕事も無事終了いたしました。
これから佐世保まで次男を送り、明日はあっちで口座を開いて転出転入の手続き、アパートの受け渡し、家電屋、ホームセンター、もろもろやってきます。何時間かかるんだろう?
安全運転で行きます。
もうちょっと時間があるので、自分の準備をします。
17(火)定休日
18(水)子グッチとスタッフAiのネイルサロンはおかげさまで満員です。
19(木)
と、お休みします。
ご迷惑お掛けします。
ブログは、コメントとペタが出来なかったらごめんなさいね!
記事はアップできるかと思いますが・・・・
ではちょくら留守にします。