今日の仕事も無事終了いたしました。

これから佐世保まで次男を送り、明日はあっちで口座を開いて転出転入の手続き、アパートの受け渡し、家電屋、ホームセンター、もろもろやってきます。何時間かかるんだろう?

安全運転で行きます。

もうちょっと時間があるので、自分の準備をします。


17(火)定休日

18(水)子グッチとスタッフAiのネイルサロンはおかげさまで満員です。

19(木)

と、お休みします。


ご迷惑お掛けします。

ブログは、コメントとペタが出来なかったらごめんなさいね!

記事はアップできるかと思いますが・・・・


ではちょくら留守にします。