今度の中学の卒業証書授与式 いわゆる卒業式の後の謝恩会に役員さんとは別に挨拶をしてくれと頼まれた。断る理由もないし、この先こんな風にお願いされることもないし、自分も役員は受けてきたからこういうことをお願いする役員さんが大変なのもわかるし、快く受けてしまった。
がしかし何をくっちゃべればいいんだろう?
後2日あるのか・・・考えなくちゃ!
え~~~本日はお日柄もよく。
あ~~~雨降って痔かたまる。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノって!!!
なんか、断れないのよね。
今度の中学の卒業証書授与式 いわゆる卒業式の後の謝恩会に役員さんとは別に挨拶をしてくれと頼まれた。断る理由もないし、この先こんな風にお願いされることもないし、自分も役員は受けてきたからこういうことをお願いする役員さんが大変なのもわかるし、快く受けてしまった。
がしかし何をくっちゃべればいいんだろう?
後2日あるのか・・・考えなくちゃ!
え~~~本日はお日柄もよく。
あ~~~雨降って痔かたまる。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノって!!!
なんか、断れないのよね。