ビューティMIDORIの四方山話
小紋だけど、この柄いいでしょう。


卒業式の時着たらどうかな?ダメかな?


Hさんありがとうございます。大切に使わせていただきます。


お正月の黄色い着物もHさんに頂いたんです。


いいのかしら?


お嫁ちゃんに怒られちゃう!