着物頂いちゃった♪ 小紋だけど、この柄いいでしょう。 卒業式の時着たらどうかな?ダメかな? Hさんありがとうございます。大切に使わせていただきます。 お正月の黄色い着物もHさんに頂いたんです。 いいのかしら? お嫁ちゃんに怒られちゃう!