今日から、2月ですね~~午前中は暮れから出来ないでいた大掃除が出来ました。
確定申告も、今度の火曜日に提出する予定です。
あ~~~気持ちいいです。
後は、まちこさん(ブンチョとヒヒン!の)お姉さまのプリザーブドアレンジメントを楽しみに!
さて、午後はまたお仕事です。
昨日は、でかいプリンを1人で食べて気持ち悪くなってしまい大反省でした。
今夜はキッチンスイーツアーはいたしません。
今日から、2月ですね~~午前中は暮れから出来ないでいた大掃除が出来ました。
確定申告も、今度の火曜日に提出する予定です。
あ~~~気持ちいいです。
後は、まちこさん(ブンチョとヒヒン!の)お姉さまのプリザーブドアレンジメントを楽しみに!
さて、午後はまたお仕事です。
昨日は、でかいプリンを1人で食べて気持ち悪くなってしまい大反省でした。
今夜はキッチンスイーツアーはいたしません。