今回は、イカキムチを頼みました。

1キロほど・・・・


お酒は呑めないオイラですが、

ココのイカキムチはおかずでも美味しいです。

ごま油の風味が効いてついつい食べてしまいます。


みんなの分もドド~ンととどいたもんでイカキムチが7キロ・・・

寒川の人なんかにんにく臭くね~~ッて言われるかも・・


B級グルメ・・すいません。



ビューティMIDORIの四方山話