今回は、イカキムチを頼みました。
1キロほど・・・・
お酒は呑めないオイラですが、
ココのイカキムチはおかずでも美味しいです。
ごま油の風味が効いてついつい食べてしまいます。
みんなの分もドド~ンととどいたもんでイカキムチが7キロ・・・
寒川の人なんかにんにく臭くね~~ッて言われるかも・・
B級グルメ・・すいません。
今回は、イカキムチを頼みました。
1キロほど・・・・
お酒は呑めないオイラですが、
ココのイカキムチはおかずでも美味しいです。
ごま油の風味が効いてついつい食べてしまいます。
みんなの分もドド~ンととどいたもんでイカキムチが7キロ・・・
寒川の人なんかにんにく臭くね~~ッて言われるかも・・
B級グルメ・・すいません。