毎日、昼が食べられないよ~~~


忙しいことはいい事ですが、スタッフちゃん達にはお昼食べてもらいたい。


オイラは、睡眠が欲しい。


後1名で終わります。今夜はご飯もいらないから・・寝かせてくれ~~~って感じです。


いやいやこんな大変な時代毎日が忙しいなんて、ありがたいにも程があるよね。


それを判ってくれる仲間と仕事が出来てよかった。


さてネイルをアップしましょ。