やればできるジャン!
でも、もう少しですが・・・
青色申告会で見てもらって清書して
e-Taxで、流しておしまい。
後はプリントアウトして・・・
今年こそは毎月しっかり入力しましょ!
って言う・・・
こんな風にもう14年やっている( ̄ー ̄;
いやだいやだ・・・
今度の火曜には提出 出来るかも![]()
やればできるジャン!
でも、もう少しですが・・・
青色申告会で見てもらって清書して
e-Taxで、流しておしまい。
後はプリントアウトして・・・
今年こそは毎月しっかり入力しましょ!
って言う・・・
こんな風にもう14年やっている( ̄ー ̄;
いやだいやだ・・・
今度の火曜には提出 出来るかも![]()