やればできるジャン!

でも、もう少しですが・・・

青色申告会で見てもらって清書して

e-Taxで、流しておしまい。

後はプリントアウトして・・・

今年こそは毎月しっかり入力しましょ!

って言う・・・


こんな風にもう14年やっている( ̄ー ̄;

いやだいやだ・・・

今度の火曜には提出 出来るかもにひひ