今朝 、3人兄弟の末っ子何時もと違う・・・・
お下げで・・・これどう思う?( ´艸`)ぶっっっ
ああ失礼しました。
そうね願書提出の大事なひでした。
印象は大事ですから・・・・
それにしても見慣れないヘアスタイル・・
見れば見る程お笑いの人に・・・
ねえ、三つ編のほうがいいかもよ。今時そのお下げは・・・
笑いをとるよ!
お笑いの学校の受験ならいけてるんだけど・・
そんなこんなでダサダサな感じのお下げで三つ編ヘアで出かけてゆきました。
前期試験まで、もう少しだ!!!
今朝 、3人兄弟の末っ子何時もと違う・・・・
お下げで・・・これどう思う?( ´艸`)ぶっっっ
ああ失礼しました。
そうね願書提出の大事なひでした。
印象は大事ですから・・・・
それにしても見慣れないヘアスタイル・・
見れば見る程お笑いの人に・・・
ねえ、三つ編のほうがいいかもよ。今時そのお下げは・・・
笑いをとるよ!
お笑いの学校の受験ならいけてるんだけど・・
そんなこんなでダサダサな感じのお下げで三つ編ヘアで出かけてゆきました。
前期試験まで、もう少しだ!!!