なんか風邪 ひいたのかもしれない。

いやいや・・気のせいだろう。

暇になるとそして

やりたくない仕事を前にするといつもそうなんですな~

困った人だ。さて


今日は久しぶりに時間がありそうです。

このところやたら忙しくさせていただき、確定申告が出来ないでいました。


今日の午前中は進めます。

午後次男がミスドを買って帰って来るはず。

それを

楽しみに頑張るぞ~~


ってやれよ!

はやく!


はい。