今日もお昼はカップラーメンでした。時間が無いので、固めでいいや。3分待てない。。。
5分で完食って勢いです。
後から満腹・・・
どうも貧血気味らしいオイラ・・・こんな食生活はまずいでしょう。
でも食べないよりいいか。
今日は早く終われそうだし、夕飯は何を作ろうかな~~~
にしてもこの中は乾燥するわ~~~。
乾燥肌は、老化の元だ!
ミスト!ミスト!
後でネイルアップします。
今日もお昼はカップラーメンでした。時間が無いので、固めでいいや。3分待てない。。。
5分で完食って勢いです。
後から満腹・・・
どうも貧血気味らしいオイラ・・・こんな食生活はまずいでしょう。
でも食べないよりいいか。
今日は早く終われそうだし、夕飯は何を作ろうかな~~~
にしてもこの中は乾燥するわ~~~。
乾燥肌は、老化の元だ!
ミスト!ミスト!
後でネイルアップします。