今日もお昼はカップラーメンでした。時間が無いので、固めでいいや。3分待てない。。。

5分で完食って勢いです。

後から満腹・・・


どうも貧血気味らしいオイラ・・・こんな食生活はまずいでしょう。

でも食べないよりいいか。


今日は早く終われそうだし、夕飯は何を作ろうかな~~~


にしてもこの中は乾燥するわ~~~。

乾燥肌は、老化の元だ!

ミスト!ミスト!


後でネイルアップします。