成人式7人目 asuへ 成人おめでとう!!! この間まで中学生だったのに・・・ もうすっかりお母さんですね。 ママちゃんやパパちゃんに感謝してるんです。 何て、出てくる言葉や今回のお店の雰囲気も沢山盛り上げて、おばちゃんは助かったよ! asuには甘えちゃったね!ありがとう! taishouをしっかり育てるんだよ~~~ おばちゃんasuが修学旅行のお土産もって来てくれたとき、本当に嬉しかったです。