成人式3人目 ともちゃんへ ママちゃんの着物・・・よく似合ってよかったね。 もう少しおばあちゃん待っててくれれば見てもらえたのにね。 でもいつも近くで見守ってくれていると思います。 もう一度写真撮りがあるけど頑張ってね。 いつもママちゃんを支えてくれて頼もしいけど・・・ 無理するなよ! 成人おめでとう!!!