裏ブンチョとヒヒン!の鈴木さんありがとうございます。いつも分けわかんないおばさんコメントで、申し訳ない!!! 近い将来北海道に行きたいものです。実習先の牧場から今年も年 賀状が届いたし懐かしい北の大地に行きたいです。