成人式 1人目 MIKIちゃんへ 小学生の時からのお客様ですよね ずっとダンス頑張ってきましたね。おばちゃんはサイン貰っておかないとね~~~ ッていつも言ってた気がします。 ほんと頑張り屋さんで、いつも感心しています。 とても感じがいい優しいお姉さんになッちゃって これからもずっと応援しています。 成人おめでとう!