明日とあさってはお祭りだ。

毎年この日はわくわくします。

この緊張感はきもちE

世界中の誰よりきもちE


今回で25回目の成人式の仕度をお手伝いさせていただきます。

いろいろな年がありました。今回はさすがに長男の同級生の成人式なので多いのですが今年の子達はエンジンかかるの遅かったな~~ココに来て今日(日付け替わってましたか?)袴の貸衣装と着付けの予約が入った。

ほんとびっくりデス。それと懐かしい子達がパーマかけたいとか、うちを思い出したように来てくれました。

おかげで大忙しでしたが、今日もわいわいがやがやと楽しい店内でした。

千羽は、今朝から訓練所のほうで過ごしてもらう事になりました。ほったらかされるよりも良いからです。

さて、明日はどうなるんだ?ぶーちーびどり・・・寝なきゃ。

興奮して寝れないのが本音です。