昨日は、遅くまネイルのお客様と話し込んで、終わったの10時だった。
さて成人式の着物を準備しようかな。
寒川は有名な神社のおかげで道が渋滞する。
まだそろってない物もあるし買い物もしたい。
半襟もつけなければ・・・
この休みに何とかしなければ・・・
て いゆかオイラの髪なんとかしたい・・・
切っちゃおうかな。
昨日は、遅くまネイルのお客様と話し込んで、終わったの10時だった。
さて成人式の着物を準備しようかな。
寒川は有名な神社のおかげで道が渋滞する。
まだそろってない物もあるし買い物もしたい。
半襟もつけなければ・・・
この休みに何とかしなければ・・・
て いゆかオイラの髪なんとかしたい・・・
切っちゃおうかな。