昨日は、遅くまネイルのお客様と話し込んで、終わったの10時だった。


さて成人式の着物を準備しようかな。


寒川は有名な神社のおかげで道が渋滞する。


まだそろってない物もあるし買い物もしたい。


半襟もつけなければ・・・


この休みに何とかしなければ・・・


て いゆかオイラの髪なんとかしたい・・・


切っちゃおうかな。