いろいろ・・・1月5日は、長男の誕生日・・・ だからといって何もない我が家・・・・ 昨年の夏からアパート暮らしの長男・・・・ 成人式の日は、来るだろうけれど一応おめでとう! さて置き本日の頂き物~ 初めてネイルをするとこんな感じですが、 何回かやっていると変ります。 次回お楽しみに!