ビューティMIDORIの四方山話
はい、今日も無事終了です。

え!早いって!

だって忘年会なんですもの・・・・

美容師になった頃からの長~~~~イ

付き合いの、ディーラーさん所の忘年会に誘われまして・・・

みんな最近、歳だよね~~~って話に盛り上がるんですけど・・・

ココとは2人3脚というか、やっぱり欠かせない存在です。

でも、何処でやるんだろう?

さあ、したくしていってきま~~~~~ス!