252!252! はい、今日も無事終了です。 え!早いって! だって忘年会なんですもの・・・・ 美容師になった頃からの長~~~~イ 付き合いの、ディーラーさん所の忘年会に誘われまして・・・ みんな最近、歳だよね~~~って話に盛り上がるんですけど・・・ ココとは2人3脚というか、やっぱり欠かせない存在です。 でも、何処でやるんだろう? さあ、したくしていってきま~~~~~ス!