今年も、沢山の方に来ていただきお陰で年越しが出来そうです(*^o^*)
行き届かない所もあったかと思いますが、温かい言葉、励ましを本当に感謝しています。
昨年から、お休みが増えてご迷惑もお掛けしています。
予約も面倒かと思います。
こんなお店ですが、足を運んでくれるお客様! 私達を必要としてくれるって
この不景気な時代に・・・・ほんと、感謝・感謝です。
自分のできることを、やるしかオイラには出来ません。
ホント今年もありがとう!
自分の言葉ですいません・・・心の声として受け止めてくださいね!
これからも、勉強と努力は怠らないようにしなければね!
by・MIDORI・ISHII
