今年も、沢山の方に来ていただきお陰で年越しが出来そうです(*^o^*)


行き届かない所もあったかと思いますが、温かい言葉、励ましを本当に感謝しています。


昨年から、お休みが増えてご迷惑もお掛けしています。


予約も面倒かと思います。


こんなお店ですが、足を運んでくれるお客様! 私達を必要としてくれるって


この不景気な時代に・・・・ほんと、感謝・感謝です。


自分のできることを、やるしかオイラには出来ません。


ホント今年もありがとう!


自分の言葉ですいません・・・心の声として受け止めてくださいね!


これからも、勉強と努力は怠らないようにしなければね!


by・MIDORI・ISHII


ビューティMIDORIの四方山話