こんな、 ハードな毎日・・・
乾燥と
昼飯・昼休みなし
のお仕事・・・
よく、文句1つ言わず付いて来てくれて
ありがとう。
お客様の喜ぶ顔、2人の頑張る姿。
オイラには本当に支えになっています。
店を始めて14年になるけど・・
初めは1人でこじんまり細々とやっていましたが、こんなに沢山のお客様に
足を運んでくれるお店になりました。
始めた当時と気持ちはかわらないです。
1人でも多くの人に喜んでもらえたら、うれしいです。
そのために、少し無理もします。
それは2人にとってキツイ時もあるでしょう。
でも本当によくやってくれてます。
お客様に可愛がられているのが判ると、オイラはほっとするし 嬉しくなります。
お客様が、帰るときココに来てよかった!
と思うようにしたいです。
やりがいのある、仕事と思ってくれたらうれしいと思います。
思いやりのある優しい2人に囲まれて、とてもよかった。
いつも無理させてごめんね。
今年ももう少し・・・子グッチ・スタッフAiさん感謝してます。