こんな、ハードな毎日・・・

乾燥と

昼飯・昼休みなし

のお仕事・・・

よく、文句1つ言わず付いて来てくれて

ありがとう。

お客様の喜ぶ顔、2人の頑張る姿。

オイラには本当に支えになっています。


店を始めて14年になるけど・・

初めは1人でこじんまり細々とやっていましたが、こんなに沢山のお客様に

足を運んでくれるお店になりました。


始めた当時と気持ちはかわらないです。

1人でも多くの人に喜んでもらえたら、うれしいです。


そのために、少し無理もします。

それは2人にとってキツイ時もあるでしょう。

でも本当によくやってくれてます。


お客様に可愛がられているのが判ると、オイラはほっとするし 嬉しくなります。

お客様が、帰るときココに来てよかった!

と思うようにしたいです。


やりがいのある、仕事と思ってくれたらうれしいと思います。

思いやりのある優しい2人に囲まれて、とてもよかった。

いつも無理させてごめんね。


今年ももう少し・・・子グッチ・スタッフAiさん感謝してます。