今日の朝は、何にも異変がなかったのに・・・・

カマキリの卵から赤ちゃんがゾロゾロ出てきた!!!

ぎゃ~~~

どうしよう・・・

誰か~~~

あっという間に

解散してゆく

こんな時期に孵してしまった・・

ごめんよ~~

外に出しちゃった・・・

多分寒いし餌もない

ほんと、かわいそうなことをしました。


ビューティMIDORIの四方山話

ビューティMIDORIの四方山話

ビューティMIDORIの四方山話