今日の朝は、何にも異変がなかったのに・・・・
カマキリの卵から赤ちゃんがゾロゾロ出てきた!!!
ぎゃ~~~
どうしよう・・・
誰か~~~
あっという間に
解散してゆく
こんな時期に孵してしまった・・
ごめんよ~~
外に出しちゃった・・・
多分寒いし餌もない
ほんと、かわいそうなことをしました。
今日の朝は、何にも異変がなかったのに・・・・
カマキリの卵から赤ちゃんがゾロゾロ出てきた!!!
ぎゃ~~~
どうしよう・・・
誰か~~~
あっという間に
解散してゆく
こんな時期に孵してしまった・・
ごめんよ~~
外に出しちゃった・・・
多分寒いし餌もない
ほんと、かわいそうなことをしました。