プレゼント♪もらった!茅ヶ崎のIさんに頂きました~~~ オイラ・・・爪のびるの、早いんです。 また、やんなきゃ! 今度はどんなデザインにしようかな~~≧(´▽`)≦ クリスマスバージョンの次は、お正月かぁ (ホタテやあんきもは、やんないよ~~)