茅ヶ崎のIさんに頂きました~~~


ビューティMIDORIの四方山話

ビューティMIDORIの四方山話
 


オイラ・・・爪のびるの、早いんです。

また、やんなきゃ!

今度はどんなデザインにしようかな~~≧(´▽`)≦

クリスマスバージョンの次は、お正月かぁ

(ホタテやあんきもは、やんないよ~~)
ビューティMIDORIの四方山話