ビューティMIDORIの四方山話
ちょっと面白い美容師の日々を綴りました・・・・。
ロマンさんから、クリスマスカード頂いちゃいました。
千羽は、元気です。
夜も加湿器つけていますが、まだハゲハゲです。
マロンさんちの2ワン子達にも、メリークリスマス!