ホタテさんから、ホタテを頂きました。北海道のホタテ 10キロ 10キロです・・・ もうお腹いっぱいです。 ホタテさんありがとう。 しかも、自分は食べられないのに焼きに来てくれました。これとホルモンとこの間買った乾海苔で、たらこのおむすび・・・もうたまりましぇ~ん。子供の友達11人、うちの家族本日は5名、ダーリンの妹と子供3名他2名・・・まだあるんですけど・・・凄い数でした。何とか明日も食べます。 しかし寒かった~~~