北海道のホタテ
10キロ
10キロです・・・
もうお腹いっぱいです。
ホタテさんありがとう。
しかも、自分は食べられないのに焼きに来てくれました。これとホルモンとこの間買った乾海苔で、たらこのおむすび・・・もうたまりましぇ~ん。子供の友達11人、うちの家族本日は5名、ダーリンの妹と子供3名他2名・・・まだあるんですけど・・・凄い数でした。何とか明日も食べます。
しかし寒かった~~~



ビューティMIDORIの四方山話-Image401.jpg