来年の成人式のお客さんは、みんなうちの子と同級生です。

思い入れも一入だ。


でね。打ち合わせとかに来てくれるんだけど・・・それぞれ忙しくしているようです。


夢に向かって頑張っている子

社会人になって働いている子

浪人している子

まだ高校生している子

お母さんになっている子

大学生で勉強している子


今年は本当に色んな人生を歩んでいるようです。

その中のダンサー目指している子が、今年の紅白に出るそうです。

この子が中学生の時、仲間の子と5・6人を連れておいらのヘアショーに付き合わせたこともあったんです。

衣装を考えて、メイクと髪は何にしたんでっけな~

学校休ませて・・・

横浜のクイーンズスクエアーで・・・


その時のダンスかっこよかったな~


(思い出にふけって脱線してますけど・・・)


美樹ちゃん!!!よく頑張ったね~

紅白に出られるなんて、おばちゃんうれしいよ。

テレビに出ると聴いた時はいつも見ていますよ!

これからも頑張ってかっこいいダンサーみんなのあこがれるダンサーになってくださいね。