乾海苔という、タイプの海苔を海苔専門店丸茂商店http://www.e-nori.com
注文したんですが、これは焼き海苔の前の状態で、あぶっていただく海苔です。
香りがいいのでお薦めですが・・・・めんどうっちゃ面倒ですよね!
でもおむすびの時は絶対これ!!!
スーパーにはないのよね。
早速食べてみたいです。
きゃ~楽しみ![]()
乾海苔という、タイプの海苔を海苔専門店丸茂商店http://www.e-nori.com
注文したんですが、これは焼き海苔の前の状態で、あぶっていただく海苔です。
香りがいいのでお薦めですが・・・・めんどうっちゃ面倒ですよね!
でもおむすびの時は絶対これ!!!
スーパーにはないのよね。
早速食べてみたいです。
きゃ~楽しみ![]()