LANAdogさん、ありがとう! オイラには、ちょっと小さいような~~~ これは、お友達のリンちゃんに似合いそうだから クリスマスプレゼントにしましょう。 リンちゃんママは、いつも千羽にお菓子焼いてくれるでしょ。 きっと喜ぶよ。