こんな時間になりましたか・・・・ご飯食べそこなっってしまいましたわ~・・・
ですが。。。こんなに忙しい美容室 最近見ない・・・何処へ行っても美容室があるとチラ見しちゃいますが・・・なんだか暇そうです。そんな中 家は忙しくさせていただき・・・ありがたいです。
だけど・・・家族はお店の混み具合より今夜のおかずの事ばかり・・・今日は最後のカットの大学生が・・行田くんだったので・・・餃子にしようかな!!!
今日のネイルは、まだ終わらないのでまた後でアップします。
バス移動は、しんどいです・・・出足で、段取りミスしてしまい、今日はてんやわんやだった・・・お客さんは、大分待ち時間が出来ちゃったのに、
誰も文句言わないでくれて・・・ホントすいませんでしゅ。