今年も、お世話になりました。 また来年も、お世話になります。京都の先生方にはよくしていただきました 凄い先生方と、同じ時間を 共有できて幸せです。松壽軒のおじさんも 違う仕事ですが やはり考え方がカッコイイです ブログで知り合った方も、私の周りには カッコイイ生き方している いかす人が沢山いて 良かったです。年や性別なんか関係有りませんね 京都の1日はこんな事を 再確認する時間でもあります。バスがまた現実の生活に連れ戻してくれます。