なんだか、野暮用と出かけるための準備やらで、1日が終わってしまいました。あまり進まなかったけれど・・・帳簿もやったし、夕飯も出来たし、また今夜京都へ行きます。

今回はお話しの講習会と忘年会なので、身軽です。ダーリンも今朝から1泊の研修忘年会???で居ません。

こんな時,爺ちゃん婆ちゃんと同居は助かります。

成人式の小物も見てまいりますし、また明日皆を京都に案内できるかもね・・・ブログはおもろー


そんなわけで、ペタもコメントもあまりできなかった~

すいません・・・


バスで1泊・・・京都15時間滞在・・・バスで1泊。


木曜日は、通常に仕事します。


お土産は・・・?