覚えているかしら??前回着物で登場した時の・・爪です。

1・・昨日、もげちまった。

2・・こんなに、伸びるもんなんだね。



何だよ!コイ!!!

いや・・・いいですよ。

あ”あ”~ ココに座れば!!

はい!



いいよぉ






いや~かわいいね~

う~んかわいすぎたかな?

いいんじゃないの~

じゃ!写真とるか!






おりゃ~~何しとるが~~







・・・。

・・・。

NO2・・40ネイル