NO2ぐっちさんご来店!!!フフフ覚えているかしら??前回着物で登場した時の・・爪です。 1・・昨日、もげちまった。 2・・こんなに、伸びるもんなんだね。 何だよ!コイ!!! いや・・・いいですよ。 あ”あ”~ ココに座れば!! はい! いいよぉ いや~かわいいね~ う~んかわいすぎたかな? いいんじゃないの~ じゃ!写真とるか! おりゃ~~何しとるが~~ ・・・。 ・・・。 NO2・・かわいい40代ネイル