子供のお弁当を作って、今喪服の着付けをしました。いろんな体系に着せますし、いろんな着物があり、年代があります。最近になってまた基本を学ぼうと思い・・着付けもお稽古しています。知ってるつもりでいても案外知らなかったり、今更聞けない事、裏技などまだまだあります。今度、資格試験にも挑戦します。こんな事が楽しくて仕方ありません。着付けもまた、奥が深いのです。


さあ!今日はグッチさんの予約が入っていますよ~古コース・・・?ふふっコース・・・?いやいやフルコース!!でしょう。


ネイルも3作品出きる予定です。


みなさん!今日もがんばりま~す。