REウォーターの講習会 昨日は、町田で講習会でした。うちのカラーにはこの水が10パーセント入っています。 どんな水かというと、良質な花崗岩の天然のミネラル22種類とパイナップル等から抽出した酵素39種類が入ったいわゆるミネラルウォーター濃いバージョンかな。 このミネラルと酵素が両方入った物は、他にはありえないんです。この2種を混ぜると普通・・黒くなるんだそうです。 うちのカラーには、10パーセントこれを入れています。 本当に凄い効果でリピーターになっていただけます。 ありがたい事です。