昨日は、町田で講習会でした。うちのカラーにはこの水が10パーセント入っています。

どんな水かというと、良質な花崗岩の天然のミネラル22種類とパイナップル等から抽出した酵素39種類が入ったいわゆるミネラルウォーター濃いバージョンかな。


このミネラルと酵素が両方入った物は、他にはありえないんです。この2種を混ぜると普通・・黒くなるんだそうです。


うちのカラーには、10パーセントこれを入れています。


本当に凄い効果でリピーターになっていただけます。


ありがたい事です。