今日の売り上げ?今日は、こんなに沢山のにんじん頂きました。 これ・・・メインディッシュには・・・? 採りたての君達どうしてくれようか~~~ 平本さん。おおきに!!! 脇さんありがとう!!! ついキラキラのスプレーかけちゃいました。