今日は、こんなに沢山のにんじん頂きました。

これ・・・メインディッシュには・・・?

採りたての君達どうしてくれようか~~~

平本さん。おおきに!!!

脇さんありがとう!!!


ついキラキラのスプレーかけちゃいました。