今日は

hirokoさんに地元で有名な ラ・ミエールのパン

横浜のドックトレーナーWさんの手作りスコーン

Aさんに、これまた地元のモラールのパン

頂いちゃいました~~~!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!~~~





昨日の前撮りの仕上がり写真




ポメのhirokoさん 今日はちょっとイエローが・・

いつも かわいいピンク系・・

今日は、パンご馳走様でした。






横浜のドックトレーナー(karato)さん

スコーン千羽に2個やられちゃったね!!