湘南マラソン今日は 、恵の雨・・・のどにはやさしい。 でも、ダーリンと次男は湘南マラソンの参加をだいぶ前から決めていて、昨日九州から帰ってきたにもかかわらず、雨の中出て行った。 娘も、グッチさんのお手伝いにピクニックランドに出かけた。 みんな、お願いだからから、風邪ひかないでね!!! おいらは成人式の前撮り用のヘアやら・・・パーマ・カットと何時もの時間が流れる・・・ よし!今日は風呂沸かして待っててやるから、みんなやるだけやって来い!!