今日は、恵の雨・・・のどにはやさしい。

でも、ダーリンと次男は湘南マラソンの参加をだいぶ前から決めていて、昨日九州から帰ってきたにもかかわらず、雨の中出て行った。

娘も、グッチさんのお手伝いにピクニックランドに出かけた。


みんな、お願いだからから、風邪ひかないでね!!!

おいらは成人式の前撮り用のヘアやら・・・パーマ・カットと何時もの時間が流れる・・・


よし!今日は風呂沸かして待っててやるから、みんなやるだけやって来い!!