今日、次男とダーリンは大学の受験の為、遠く長崎まで飛行機に乗って行っちゃいました。
あいつが大学とは・・・?大丈夫なんだろうか?
九州代表をもくろんで、テニスのインカレを目指しているんですが・・・
それも・・・入れたらの話だし・・・
どうなるのかしら?やる気でやるのなら全力で応援しなくちゃだし・・・
あいつは、なんだかんだ生きて行けそうなんだけどな~
いってきま~す
って行っちゃった(´_`)
まあ、やるだけやってきなさいナ!!
長崎って何が美味しいんだろう・・おみやげ頼まなくちゃ!
そうだ!2人も居ないのに大量のピーマンの肉詰めどーしよ~