今日、次男とダーリンは大学の受験の為、遠く長崎まで飛行機に乗って行っちゃいました。

あいつが大学とは・・・?大丈夫なんだろうか?

九州代表をもくろんで、テニスのインカレを目指しているんですが・・・

それも・・・入れたらの話だし・・・

どうなるのかしら?やる気でやるのなら全力で応援しなくちゃだし・・・

あいつは、なんだかんだ生きて行けそうなんだけどな~


いってきま~すパーって行っちゃった(´_`)

まあ、やるだけやってきなさいナ!!


長崎って何が美味しいんだろう・・おみやげ頼まなくちゃ!


そうだ!2人も居ないのに大量のピーマンの肉詰めどーしよ~